--------



2010-07-08

今週の売れ筋TOP5



夏の冷房・UV対策に。南野陽子さんプロデュースの上品ストール
No.522772 ヨーコストール2 [カーディガンタイプ]



マジックソープとオーガニックコットン100%のタオルをセットで
No.520825 オーガニック タオルセット



売れてます!海をテーマにしたベアコレクション<10点セット>
No.522677 ベアミネラル シーミネラル コレクション



<SPF50+・PA+++>のUVミルクで強力な紫外線をカット!
トリニティーライン UVミルクEX [日やけ止め乳液]



人気です★軽くて着回しのきくオーガニックアンサンブル
レーヨン/オーガニックコットン
レースタンク&ボレロ ツインセット

QVCジャパン

2010-05-22

アボカド丼!


ダンナが出掛けたので、贅沢なランチをちょっと(#^O^#)/

2010-05-22

アボカド丼!

ダンナが出掛けたので、贅沢なランチをちょっと(#^O^#)/

2010-05-07

"Uchi Cafe SWEETS"の「プラチナケーキ」♪

きょうのおやつは、ローソンのプラチナケーキ、ティラミスぅ~!



買ってきちゃいました~ ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

もともとローソンの"Uchi Cafe SWEETS"って興味あったんですよねぇ。
でも、なかなか寄る機会がなくて、寄っても深夜だったりして、買えなかったんですぅ。。。┐( ̄ヘ ̄)┌

ホラ、ダンナさんの目とか気になって、深夜0時以降のスイーツって、結構勇気居るじゃないですか。

でも今日は、ちょうど「おやつ」の時間だったので、フンパツしてちょっと贅沢な「プラチナケーキ」。O(≧▽≦)O ワーイ♪

はてさてそのお味は、・・・

う~ん、ふんわり、まろやかぁ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
そしてとろけるぅ~U\(●~▽~●)У

これで210円て、とってもオトクですよね。

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
ダンナの選んだ「チョコ」はー・・・


どんな味?(* ̄¬ ̄)o―∈~

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

さっすが20円高いだけのことはあるなぁ!(  ̄っ ̄)ズルイ

そんなわけで、次回は「チョコ」を、まるごと1コ食べるの巻、なのだっ

え!?

こんどは「マンゴー」が出るの!?才才-!!w(゚o゚*)w
さっそくUchi Cafe SWEETSのサイトをチェックなのだ。

(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

theme : スイーツ
genre : グルメ

2010-02-06

すべてをかなえる肌へ。“魔法の小ビン”ノエビア505 トライアル

すべてをかなえる肌へ。“魔法の小ビン”ノエビア505 トライアル登場

今回届いたのは、26種類の植物エキスが入った「ノエビア505薬用スキンローション」のトライアルキット。
普通に買ったら「薬用スキンローション」でも税込み12000円はするという「高級」スキンケアシリーズです。

そんな、「超」高級スキンケアシリーズが、・・・

なんと送料込み1890円で試せるキットが、「ノエビア505薬用スキンローション S トライアル」なのです。



今回はコレに、18種類の植物エキス配合のクレンジング、「ノエビア99シリーズ」のサンプルも付いてこのお値段。
なんと「おトク」なことなのでしょう!?


そんなワケで、早速お試しです♪

まず、きめ細かく「しっかりとした」泡立ちのクレンジングフォームで洗顔してー、

・・・

「薬用スキンローション」をー、・・・

あぁー、これはイイですねぇー。

すぅーっと馴染んでさぁーっと染み込むというか、

敏感肌で、なかなか合う化粧品の見つからない私ではありますが、コレは迷いなく使えるカンジ。

コレはイイですねぇ。

さらに「薬用ミルクローション」で仕上げて完了。

せっかくだから、「薬用クリーム」は肌荒れがひどい時用に取っておきましょう。


そんなワケで、とってもおトクなお試しキット。

なんでも「ご購入はお一人さま1回、および同一住所から2回までとさせていただいております」というコトなので、次はお母さんにも買ってもらおうっと♪

「かなり」イイですよ、



「ノエビア505」。

2009-09-15

秋の味覚「生すじこ」

20090915113741
初挑戦で大成功~\(^o^)/やったね 。
まえまえから やってみたいと思っていた「ぷちぷち作り」お高い商品なので、失敗は許されない先日試食販売で、おばあちゃんが一生懸命何やらオススメしているでわないか
恐る恐る覗いてみたら やっぱり!「ぷちぷち」でわないか
「食べてみな~」と言われ 一口
これはヤバイの一叫び たちまち やじ馬のオバちゃんたちが群がって来てしまった と ゆうよりは「気になっていた」オバちゃんたちです!
みんな 試食したところで、オバアちゃんの決め言葉「アツアツのご飯持ってこば良かったの~」ハイ 購入決り決定でしょ!
で、出来上がり!!

2009-08-25

紀文の豆乳

20090825224921
豆乳が苦手だった私
旦那さんが美味しいそうに飲んでいるのをみて、たまらず 一口飲んでみた。
コレがなんだか「旨い」とにかくオイシイのだ 200mlは一気飲みできちゃう。
てなわけで 毎日欠かさず一本飲んでまーす!
プロフィール

ナムたん

  • Author:ナムたん
  • むにゃむにゃ。
    今日も寝言を言ってマス。
    お昼寝大好きナムたんで~す。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンタとか
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
