--------



2005-07-30

まいう~

旦那さんが東京から 帰って来た!
いつも出かけるとお土産で嫌な思いをしてたので期待はしてなかったんですぅf^_^;

でも~ でもでも
今回はありました~ 大好物 横浜崎陽軒のシュウマイがしかも『生』もう最高~

2005-07-27

気持ちいい~

夕べ、叔母のところへ遊びに行ったところ ご飯を一緒に食べようと 旦那さんも東京だし~と お言葉に甘え久しぶりに楽しい夜 叔母は最近独り身になり 寂しいかったのか 今夜は泊まって行きなさいとまでf^_^;
またまた お言葉に甘え泊まることに
うれしいかったのか
せっかくだから温泉に行こうと
またまたお言葉に甘えいそいそと地元では有名な温泉へ
久しぶりだったのだがこんなにしょっぱかったかなと首をひねりつつ ゆっくり入ったのでした
あまり 温泉などは好きな方ではなかったのですが
翌朝 なにげに手の甲を見たらやけに スベスベしてるじゃないですかぁ~
おまけに 蚊にくわれてしばらく痒かったところも治ってるじゃないですか(*_*)
凄~い なにげに温泉って馬鹿にしてきたけど馬鹿にならないなとマジ感心
本当 凄い\^o^/

2005-07-20

涼しい~

今日は涼しい~
やっぱし暑いのは嫌だなぁ~
とにかく 何もやる気がおきない~って感じいやはや
なんて いいながらも夕べは夜の街へと繰り出したのデスョ

電車で行こうと駅で改札を抜け階段を上がっていたところ
そりじゃ~パンツまる見えでしょうがとゆう女子高生(*_*)
あの 短さは犯罪では のぞくもなにも 目のやり場に困るの間違いなし、世の男性たちは毎朝毎晩あんなのチラチラ見せられてるんだなぁ~と
なぁ~んか 気の毒~
痴漢 盗撮だのと よく取り沙汰されてるけどあれは 女性側から見ても、誘発の何物でもない!!
細木先生じゃないけどこのバカ女~と言いたくなりましたわ
ハハハハハハ~

2005-07-13

おデート

久しぶりのデートです何ヶ月ぶりでしょ~ もう思いだせないなぁまっ デートいっても 旦那さんの携帯がぶっ壊れどうしても出掛けざるおえない事情が出来たからなんだけどねぇ~
でも でも でも
おかげでワタクピまで新しい携帯になり
ななななんと~
テレビまでみれるやつ凄い~幸福~ラッキーなにやら 今時の携帯はテレビ電話もできるそうで 担当のお姉さんに『どちらにしますぅ』って言われこれまたびっくり!
まっそこは冷静にテレビ電話はいいが いないじゃないのよ~
まわりに出来る相手が(-.-;)
で そくテレビにFMも聞けて感度良好~

ついでに歩きまわったのでもちろん、体重も激減
あ~もう本日ゆうことなす~

旦那さんに感謝感謝~\^o^/

2005-07-12

なんだかなぁ~

でました(┬┬_┬┬)停滞デスゥ~
そんなに順調に減る訳がない
でも 嫌だなぁ~この感じ~
女♀は一生ダイエットとは付き合っていかなければいけないとはいえ
グムムムムムムム~

打倒内臓脂肪だわ
やり続けなければ意味がないのだ
負けないわ
フレ~フレー ナムたん負けるな負けるな ナムた~ん

2005-07-07

やったね(^o^)v

禁酒を始め一週間!!ついに来ました
ダイエットの神様がちょっとおりて参りました
そうです体重がやっと
長かったわ~
年と共に確実に落ちが悪い
ここでしっかりと続けないと~大変な事になるのはマチガイナイ
お腹の浮輪で離婚されたのでは一生悔やまれるわ

なんてったってハワイ永住~が夢の私には 旦那なくして ありえない~って感じ~

今年の夏は禁酒!禁酒!禁酒に限~る

こうご期待(#^.^#)

2005-07-04

居酒屋

いやはやこんやの居酒屋パートやられましたわ
忙しいのなんのって 猫のても借りたいってこれをゆうんだなと 痛感
えっ どのくらい忙しいって
いやもう~口では言い表せないんですが
わかりやすくゆうと 店の皿やコップが足りなくなるんです~
ありえな~いって感じそれでもって料理を出し切りふぃ~とする間もなく今度はお皿達が帰ってくるわけです
コップもね
まっ今時、洗浄機があるでしょ~っと思いでしょうが
甘いっ
全て手洗いしてからさらに洗浄機
これでもかと洗い続けます
これが毎週 金曜 土曜 日曜日まで悲惨
最近では予約なしでは入れないくらいです~不景気 不景気と世間では騒がしいが本当に不景気なのかなぁ~と
あ~とにかく疲れた~(┬┬_┬┬)
足がムクムクや~
仕事のせい??

2005-07-02

すぅい~つバンザイ

穏やかな午後のひと時大好きなコーヒーを飲みながら
ふぅ~
とっ ここまではいい ここから冷蔵庫をがさごそ出て来た出て来たお茶のお供
甘~~いシュークリーム
なゃははははははぁ~おいしいんだなこれがだから それも太るんだってば~
わかっちゃ~いるが 止めれない!!
旦那がいないときの 甘い物ってこれまたひと味もふた味も違うんだなぁ~
もう~ブヒッ~って感じ~(#^.^#)

2005-07-01

激痩せ

先日 二子山親方が亡くなってから、遺産相続がどうのこうのと テレビで取り上げられてますが
遺産がどうだこうだ 家族崩壊がどうのこのそんな事は、ど~~でもいいんです
それよりもなんなんでしょ
あの 貴ノ花の激痩せぶり
確実に現役から半分以上は落ちているわ
見るたびに溜め息がもれてしまう~
気苦労あるのだろうけど
溜め息が~
となりで旦那も溜め息が~
ムムムムムムムム~ ( ̄▽ ̄;)

2005-07-01

ギック~

ドキドキワクワク
ふぃ~とお風呂上がりに タニタに乗り
まさに数字がでたその瞬間
旦那が猛ダッシュ
ありえない早さに、 消そうにも間に合わずガビビビビ~ン
見られてしまったのだ(┬┬_┬┬)
どぼちよ~
離婚届け出されたら
プロフィール

ナムたん

  • Author:ナムたん
  • むにゃむにゃ。
    今日も寝言を言ってマス。
    お昼寝大好きナムたんで~す。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンタとか
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
