--------



2006-01-31

カスピ海ヨーグルト

20060131120907
そういえば
冷蔵庫に眠る白い物体最近、ちょっと腸の具合が悪かったので
久々に菌をゆり起こしてみました。
大丈夫?かなぁ~と思いきや 見事お目覚め!
恐る恐る一杯ゴクリ 旦那さんも巻き添えに…
キキメはグッチョブ (^o^)v

2006-01-28

東京タワー

20060128231808
帰り道に真正面に東京タワー
余りのでかさにパチリf^_^;

2006-01-28

宗谷丸

20060128230915
お出かけしました~ 先日、ETCも装着したことだし使わなきゃ損??
てなわけで いざお台場へ
何処へ連れて行かれるのかとワクワク
着いたところは船の科学館
目に飛び越んできたのは 大きな羊蹄丸、そして隣り合わせに宗谷丸でした。
その昔、宗谷丸は現役で南極へ何度となく航海していたそうです。あまりの小ささに しばし呆然( ̄▽ ̄;) こんなんで南極行っちゃって、大丈夫?なのって感じ~
でも実際 自衛隊さんは行っていたらしい~怖かったろなぁ~
宗谷丸、お疲れ様でした。

2006-01-26

ETC

いらっしゃいませ『ETC』
やったねぇ
我が家も付けちゃいましたヨ
旦那さんが首都高に乗る機会が増えたから欲しいなぁ~と言ってたところに
見つけました~!! 1/31までの助成金制度 滑り込みセーフで 格安で取り付け完了(^o^)v
凄いの~
めちゃめちゃ気分いいやら~ 早いやら~
もう~ETCバンザイ

2006-01-06

あけおめ~

あけましておめでとうございます~(^O^)
2006年スタートしました。
去年はいろんな事がありました 一言では言い表せないほど
極め付けはもち引越し物件探しから何度東京を往復したことか
トラックを借りて自分達でやったはいいが
荷物が入りきらず 東京2往復
ありえないほど疲労困憊
レンタカーで往復したら自分達でやった意味ないじゃ~ん と 思いきや
全~然 それでも引越し屋よりははるかに安上がりでした。
旦那さん最高\^o^/
またひとつ夫婦のドラマが生まれました!
旦那さん 今年もお手柔らかに~
プロフィール

ナムたん

  • Author:ナムたん
  • むにゃむにゃ。
    今日も寝言を言ってマス。
    お昼寝大好きナムたんで~す。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンタとか
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
