--------



2006-02-25

めちゃ旨発見

20060225230330
最近、お仕事で3時の休憩におやつの出しあいになるんです。
女って、本当~好きですよねぇ~
でもって、ヒットしたのが、きなこチョコスナック!
旨いのなんのって ヤミツキ
帰り道に二袋買ってきちゃいました(^o^)v

2006-02-20

痛い~

20060220222714
あヾ~(┬┬_┬┬) 痛いですぅ~
疲れがピークだったせいか やっちゃいました~
包丁でザックリ、指取れたかと思うくらい スライサーで死ぬほど痛い目にあっていたので 極力気をつけていたのだが
今回は包丁です!
居酒屋でバイトしてたときは切らなかったのに~
痛い~
玉ねぎのバカ~

2006-02-19

マック

20060219224510
大好きなマクドナルドで ドライブスルー
なにやら、限定シェイクがあるではないか
でわでわ試しに一つ
エスプレッソーネシェイクを注文
これが、めちゃ旨
ヤミツキになってしまいました。f^_^;

2006-02-14

表参道ヒルズ

20060214220310
まるで、シナリオが出来上がっていたかのような
タイミングでのオープンとなった表参道ヒルズ今度はどんなドラマを繰り広げるのかしら楽しみ~

2006-02-13

鎌倉へ~

20060213125108
旦那さんと一緒に土日が休みなんて めっずらしぃ~
とゆうことで
ちょっと足を延ばしていざドライブ鎌倉の大仏ですよ
ものすごく、でかくてびっくり!f^_^;
よく作ったなと感心しました。
その後、人気の紫いもソフトクリームを食べ江の島へ
富士山が綺麗でこれまた感動~
夕焼けのなか渋滞にはまりながら ゆっくり楽しみました(^O^)/

2006-02-09

湯屋

20060209224217
先日、義母がDVDプレイヤーを頂いたと旦那さんに差し出した。くれるのかなぁ~と思ったら
どうやら、使い方がわからないらしく 試しに やってみてくれと で 甥っ子のDVDを拝借
あれやこれや いじって とりあえず上映~ 映りました!
千と千尋の神隠し
大好きなんです~私~この映画ってついつい見入ってしまうんですよねぇ
そんな 見入ってる私に義母は一言 その湯屋のイメージになった旅館って近くにあるんだよね~と
早速、行ってきました正面から見ると普通の旅館なのだが 脇にまわると 本当に湯屋の面向きが

2006-02-08

新しいお仕事

今日から新しいお仕事です~!
何をするんだかね~ ワクワクっすf^_^;

2006-02-08

新しいお仕事

今日から新しいお仕事です~!
何をするんだかね~ ワクワクっすf^_^;

2006-02-07

心配

20060207220616
虎も グラッティを心配してるみたい(:_;) グラッティのそばでジ~っとしております~

2006-02-06

愛犬

20060206155418
間違った~(-.-;)

2006-02-06

愛犬

20060206155109
明日、ガンの手術(T-T)~

2006-02-03

みなとみらい

20060203001514
横浜いいよねぇ~
カッコイイって感じ~一度は住んでみたいなぁ~
プロフィール

ナムたん

  • Author:ナムたん
  • むにゃむにゃ。
    今日も寝言を言ってマス。
    お昼寝大好きナムたんで~す。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンタとか
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
