--------



2006-03-21

浅草

20060321225236
念願の雷門くぐっちゃいました。
お土産の人形焼きに
粒あんがあったなんて得した気分f^_^;

2006-03-16

かわいい~

20060316220619
恒例、3時のおやつ めっちゃ可愛いクッキー
輸入物ってジョークがイケテる(^_-)-☆

2006-03-13

菜の花

20060313224513
房総の菜の花満開~ 旦那さんと結婚してから 初めて見れたわ
めっちゃ綺麗で感動した~o(^-^)o

2006-03-12

木村拓御用達!

20060312222414
千葉の海には
サーファーの木村拓が現れるのは有名な話しそいでもって
千葉に行ったらコレッショってゆう
としまやの『チャーシュー弁当』マジ激旨(☆_☆)
旦那さんのお母さんはいつも 以外なところに 連れっててくれる

2006-03-02

沖縄の

20060302151806
一度食べてみたかったサーターアンダギー
なんと 3時のおやつに 手づくりを持って来てくれました~
黒糖味p(^^)q
プロフィール

ナムたん

  • Author:ナムたん
  • むにゃむにゃ。
    今日も寝言を言ってマス。
    お昼寝大好きナムたんで~す。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンタとか
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
