--------



2006-06-27

ドバイ

20060627222118
最近よく『ドバイ』と耳にします。
大変お金持ちの国だそうです。
そんな、憧れの島へ仕事で行って来た方からのお土産で~す。

プルーンのような
干し柿のような 実

地元の人達は健康の為に食しているらしい~
で 3時のおやつに 食べてみました。

マジ うまい~
出会ったことのない旨さでした(^_-)-☆

おかわり~

2006-06-23

タイヤのアルミ

20060623214829
わが家の、愛車を旦那さんが リニューアルしました(^O^)
待望のアルミです!
17インチがこれまた快適~
首都高のカーブなんておちゃのこサイサイ
で 大黒埠頭パーキングまで ドライブしちゃいましたf^_^;
あ~楽しかった
プロフィール

ナムたん

  • Author:ナムたん
  • むにゃむにゃ。
    今日も寝言を言ってマス。
    お昼寝大好きナムたんで~す。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンタとか
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
