--------



2006-07-21

ゴキブリ退治

20060721221246
先日、旦那さんが留守中にとうとう奴が現れました(*_*)
東京ならではの風物詩『ゴキブリ』です~
生まれてこのかた
宮城県からでたことがなかったので
ゴキブリとはまったくご縁はありませんでした。
30分程、悪戦苦闘したでしょうか
あちこち、ぶつかったもののようやく仕留めごみ箱へジョウブツ
翌日、旦那さんに事細かく説明したところ
後日 仕事から帰って来ると
なにやら届いているではありませんか!!

超音波センサーライト害虫バイバイ

きくかどうかは 試してみることに(^o^)v
ききますよ~に

2006-07-18

東京タワー観光

20060718001848
なかなか
近くにいても行く機会のない 都内観光名所 と言ったら
もち東京タワーですよね
可愛い姪っ子たちが
エイベックスでの無料レッスンへの参加の為上京~
竹下通り満喫後、一路東京タワーへとルックダウンのガラスの床には 一緒にはしゃいでしまいました。
f^_^;
あ~
面白かった!!

2006-07-11

夏~って感じ

20060711230637
新発売の『なっちゃん』
トロピカルな感じで
めっちゃ可愛い♪♪
東北弁で、なっちゃんめんこいなや~って、言んだよ~(^o^)v
プロフィール

ナムたん

  • Author:ナムたん
  • むにゃむにゃ。
    今日も寝言を言ってマス。
    お昼寝大好きナムたんで~す。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンタとか
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
