--------



2006-08-26

ゴーヤ

20060826224912
出来のいい~
ゴーヤいただいちゃたので
夕飯にかき揚げしてみましたf^_^;
失敗かなぁ~と思いきや
まずまずの出来栄え(^o^)v
旦那さん、ペロリでした~
やったねぇ!!

2006-08-20

お土産

20060820224015
お友達の子供達に
横田基地のお土産~ こんなゲータレードみたことな~い
( ̄▽ ̄;)

2006-08-19

横田基地友好際

20060819221623
元自衛隊の旦那さんに連れられて
念願の横田基地の中に入ってまいりました~(^o^)v
一年に一度しかない横田基地の一般開放
とにかく、広い敷地内に溜め息
ズラーッと並べられた戦闘機
一台、一台
旦那さんの説明付きで全て、納得のいく 戦闘機でした。
プロフィール

ナムたん

  • Author:ナムたん
  • むにゃむにゃ。
    今日も寝言を言ってマス。
    お昼寝大好きナムたんで~す。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンタとか
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
