--------



2006-09-20

お休み

今夜は旦那さんがお休み~
バイクでご飯食べに行って来ました(^o^)v 幸楽園 めっちゃ旨かった~
ごちそうさまでした。

2006-09-05

保冷バック

20060905205722
ウフッ
欲しかった、保冷バックしかもトートバック旦那さんがくじ引きでまんまと 当ててくれました。
なんか『念ずれば、花ひらく』って感じでした\^o^/

2006-09-03

ディズニーランド

20060903223333
3年ぶりのディズニーランドにハッスルしちゃいました~
やっと見つけた
ミッキーマウスのシャーベットに姪っ子達と噛り付きで大満足の一日になりましたよ(^o^)v
チケットを出してくれた義理姉にめっちゃ感謝です~
遅刻して怒られちゃったけどね~
(^-^;
プロフィール

ナムたん

  • Author:ナムたん
  • むにゃむにゃ。
    今日も寝言を言ってマス。
    お昼寝大好きナムたんで~す。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンタとか
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
