--------



2007-01-30

ふてぶてしい~

20070130000316
この人は、いったい何を期待してるんだか
ヾ(^_^; たっく
まっ そこが可愛くてしょうがないんですけどね~

2007-01-24

続リトルハーブ

20070124225549
旦那さんが、植え替えしてくれました。
リトルハーブが嬉しいそうです(^O^)v

2007-01-10

続リトルハーブ

20070110223029
フタバがこんなにたくさん(*'o'*)

2007-01-06

リトルハーブ

20070106223313
芽が出た~(^-^)v

2007-01-02

仙台光のページェント

20070102233753
六本木やお台場の
イルミネーションも綺麗だが
やっぱり 仙台光のページェントでした。

偶然にもスターライトウインク時に到着~

いったん 消えての再度 点灯は、まるで 夢の世界でした。

ダンナさん 一年のしめに 本当にありがとでした(^з^)-☆Chu!!
プロフィール

ナムたん

  • Author:ナムたん
  • むにゃむにゃ。
    今日も寝言を言ってマス。
    お昼寝大好きナムたんで~す。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンタとか
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
