--------



2007-08-19

手にいれろ♪ドラドラボール♪


ちょーwww
これって著作権とか大丈夫なのー??
鳥山 明センセは知ってるのかしら。
(松● 零士センセみたいな騒動になったりして(笑))

ともかく、So-netが提供するbuzzmapという地図サイトに、毎週月曜日「ドラドラボール」っていうのが出るんだってー
そんでその「ドラドラボール」を最初に見つけたヒトには賞金1万円だってー
上のドラドラレーダーにヒントが表示されるんだってー

次のドラドラボール出現はあした20日。
よくわかんないけど、どんなもんだか、あした早速やってみよっと。

2007-08-08

みんなでお小遣いを稼ごっ!!

一度外食を我慢するだけで毎週お金がザックザク!!!
私も最初は半信半疑でしたが今では好きなものが好きな時に買えるほどになりました(^^)
入会するのに3000円ですので最大で失敗しても3000円!!!
最大で成功すると…いくらになるんだろう?
これを見ている環境がある人でしたら用意するものは何もありません!!あっ!3000円だけです。
お小遣い稼ぎをしたい人!!!
今すぐやってみて下さい!!
超オススメです!!

http://www.planslife.com/cgi-bin/coin-ad/index.cgi?ID=watcky
プロフィール

ナムたん

  • Author:ナムたん
  • むにゃむにゃ。
    今日も寝言を言ってマス。
    お昼寝大好きナムたんで~す。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンタとか
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
