--------



2009-03-17

ホワイトデイ

20090317141013
先日
ドライブ中に 旦那さんが『あっ 今日は、ホワイトデイじゃないですか! 熱帯魚屋に行こう』とイイ出しました。

はッ?なんでまた と
聞き直したら
『お返しに』って
まったく愉快な旦那さんだ
そんな訳で、行きつけの熱帯魚屋に到着~
入ってすぐに ワゴンセールがあったので手始めにと 覗いてみたら

なっなっなぬ~~
以前から気になっていた『フラワーホーンの稚魚』が売ってる~でわないですか。
有り得ないことに 380円 もう決り決定でしょ!
すぐさま 中古の水槽を物色している旦那さんを呼び フラワーホーンを指差し
こっこれこれコレー
買って! 言ってしまいました。 買ってと

さぁー大変 旦那さんのスイッチを押してしまったんですよ ワタシガ

中古の水槽(曲がり)60cmも お買い上げデスヨ(^_^;)

すでにわが家は、ナッテリーさんと、そのゆかいな仲間たちで 水槽が3軒も
コレで 4軒目になってしまう~(ToT)
わが家は どう~なる~
でも旦那さんのスイッチを押したのは ワタシ…

2009-03-07

ナッテリーさん

20090307121358
20090307121356
最近 遊ぶことを 覚えたナッテリーさん
ちょっと前までは
カメラを向けると 嫌がり 逃げ回っていたのだ~が
このとうりカメラに
しっぽをふりながら向ってくるとゆう 成長ぶり凄い迫力です
(#^O^#)
そんなナッテリーさんがめっちゃ可愛い~このごろなんです。
プロフィール

ナムたん

  • Author:ナムたん
  • むにゃむにゃ。
    今日も寝言を言ってマス。
    お昼寝大好きナムたんで~す。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンタとか
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
