--------



2009-04-28

試写会 「重力ピエロ」

20090428135000
久し振りの試写会が当たり
連れてこられたのは、豊島園駅。
試写会とゆうと 九段会館が多く、お尻が痛いイメージ

今夜の試写会は豊島園駅のシネマコンプレックスとゆうことで期待大! やっぱり!イスがゆったり気持ちイイ~~

開演ギリギリの到着で 最前列だったが、まったく苦にならない~
イスって大事だよね~
感心して 間もなく本編スタート
始まってすぐに「面白い」たちまち話しに吸い込まれた。
とにかく主演の「春」岡田将生がカッコいい
日本人ばなれした 顔立ちと体格 女子にウケること まちがいない!

映画の触れ込みは
「このミステリーがすごい!」読書界を圧倒した、伊坂幸太郎の大ベストセラーが遂に映画化! と あるが
私には、身じかに起きそうな事件をまるで その当事者が書いたかのような 話しに感じられた。 とくに 犯罪者役の渡部篤郎はリアルな感じが ちょっと女性には 嫌な感じ 身震いし鳥肌がたった。 思い出すと熱いものが込み上げるわ。

とゆうわけで 二時間ちょっとの本編だったが 長いと感じることなく 久し振りに大満足の映画となりました。

これは女性として主婦の目線からイチ押しの映画です。
5月23日(土)より 全国ロードショー
乞うご期待!!

2009-04-27

セシール 東京大見本市展示商品

シームレスカップブラ(ソフトワイヤー入り・3/4カップ)
究極の夏仕様ブラ登場!

空気が通り抜けるカップでバストのムレをグンと抑えました。

フルカップブラジャー(ワイヤーなし)
大人気の『呼吸するブラ』にノンワイヤーが登場!!

ワイヤーがないのに驚きの安定感ときれいなシルエットを実現!

ハイテンションパンツ
激売れ!ハイテンションパンツ★

履き心地はレギンスのようにライトだけど、見た目はパンツ。コーデの幅が広がります!

昨年累計60,000枚突破!!
今年は更にバージョンアップ☆
お客さまのクチコミから、カラー・デザイン・サイズ展開をリニューアルしました!
さらかる☆カーデ

2009-04-14

プレコ2号

20090414142758
最近 暖かくなったせいか とにかく動き活発 食欲旺盛~
そんでもって、ウンコはとてつもない(^_^;)
とにかく 長~~い
本当に水槽の掃除係なんだよね
疑ってしまう~
最近 2号は偉そう~に ヒゲまではえて来るし~たのむから、ウンコやめてm(_ _)m

2009-04-09

プレコ

20090409094310
丸々と、太ったプレコ1号水槽の掃除も大事だが食べすぎだってば(^_^;)腹が…

2009-04-06

MARS投資とは?

MARS投資とは、医療機関が保険会社に診療報酬を請求する権利=「MARS(診療報酬請求債権:メディカル・アカウント・レシーバブルズ)」に対する投資商品です。」

え!?

医療機関が保険会社に診療報酬を請求する権利?

そんなの、医療機関が直接請求すればイイんでないの??

なんだけど、アメリカではそういうのを医療機関で直接請求せず、回収専門会社に売却して早めに資金化してしまうらしい。

あっ!
そう言えばアメリカは日本と違って「国民健康保険」みたいなのが無くて、それぞれがそれぞれの条件で医療保険に加入しているから、保険金の請求も支払いも複雑って聞いたコトある!

コレって、そういうのなの?

医療機関から保険請求権を買って、保険会社から保険金を受け取る。
その保険請求権を買い取る資金に投資して、保険請求の手数料的な部分が、利回りになるのね。

投資金額は「150万円」「750万円」「1,500万円」の3種類で、利率は6%から!?

それで、こんなに儲かっちゃうの?

為替差損益ナシ!?

ホントに?

なんか上手い話には裏がありそうだけど、コレってホントに大丈夫なのかしら。

そんなワケで、このハナシ興味を持った人は、MRIインターナショナルのMARS投資のページから、まずは資料請求を。
プロフィール

ナムたん

  • Author:ナムたん
  • むにゃむにゃ。
    今日も寝言を言ってマス。
    お昼寝大好きナムたんで~す。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンタとか
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
