--------



2009-07-21

資生堂『dプログラム』

資生堂『dプログラム』

今回届けられたのは、資生堂『資生堂 dプログラム』のお試しサンプル。

資生堂『dプログラム』

クレンジングオイルに洗顔フォーム、化粧水などがセットになった「至れり尽くせり」のスキンケア基礎化粧品セットを、早速「お試し」してみます。

クレンジングオイルは、久しぶりに毛穴がきれいになったカンジ。
安いオイルは肌に張り付くカンジがしてNGだけど、コレはスーっとなじむ。
とてもGood!

これまでいろんな化粧品を試してはきましたが、なかなか良いクレンジングオイルには巡りあえなかったワタクシですが、これは素晴らしい。
キチンとメイクを落としながら、それでいて潤いは残るんですね。

洗顔フォームはキメ細かいカンジ。
「濃密な泡」で洗える、みたいな?

ホラ、なかなか「しっかりとした泡」が立つ洗顔フォームって無いじゃないですか?

でも、「しっかりとした泡」だと、こんどは「つっぱる」のが心配。
でもこの洗顔は、「キッチリ洗えてつっぱらない」。
だからスゴイ。
潤いを残しつつ、毛穴を綺麗にしてくれる。
そんな洗顔フォームでした。

化粧水はお酒(アルコール)みたいな香りするのね。
ちょっと肌にピリっとするかな。

乳液は「ヌル」というより「しっとり」というカンジで、ホントに使いやすいもの。
「しっとり」+「さっぱり」?
ほら、ヌルヌルするだけの乳液って、使いにくいじゃないですか?
「サッパリしている」からイイ。

(・∀・)イイ!

そんな資生堂さんでは、「ライフスタイル向上セミナー」
 https://peace-check.jp/seminar/index.php
をWebで実施中。

お肌のいろんな悩みにお答えしています。

資生堂『dプログラム』

興味のある人は是非一度ご覧ください。

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

2009-07-09

★夏の快適ライフスタイル♪紫外線・暑さ対策グッズ

第一位

<売れてます>美しいバストラインを整える快適ノンワイヤーブラ
No.483285 ツインクロス ノンワイヤーブラジャー

第二位

夏の乾燥対策におすすめ!シーラボ保湿スプレー&人気ゲルセット
No.497587 ドクターシーラボ トータルアロエコンビ

第三位

シルク素材の人気エレガントハット♪ブラックはUVカット率100%
No.472380 シルク100% ギャザーブリム エレガントハット

第四位

軽い使用感でキープ力あり!
話題のミネラルフィニッシュパウダー
No.497327  チャームゾーン
ナチュラルスキンエードBBミネラルパウダー

第五位

動時や通勤などに。
周りの音も同時に聞ける骨伝導ヘッドホン
No.469332 オーディオボーンアクア
[骨伝導 ステレオヘッドホン]
プロフィール

ナムたん

  • Author:ナムたん
  • むにゃむにゃ。
    今日も寝言を言ってマス。
    お昼寝大好きナムたんで~す。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンタとか
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
