--------



2009-08-25

紀文の豆乳

20090825224921
豆乳が苦手だった私
旦那さんが美味しいそうに飲んでいるのをみて、たまらず 一口飲んでみた。
コレがなんだか「旨い」とにかくオイシイのだ 200mlは一気飲みできちゃう。
てなわけで 毎日欠かさず一本飲んでまーす!

2009-08-22

種なし巨峰

20090822000344
桃に続いて届いたのは 「巨峰」!!
コレがまた甘いのなんのって 旨かった~
またヨロシクです。m(_ _)m

2009-08-18

新しい水槽

20090818222155
20090818222152
20090818222150
チビちゃんたちが大きくなり出して 今までの水槽では手狭に…
で、入念な旦那の計画(私のシラナイ)が決行されたのです。

わが家に来てしまったんですよ~
「90cm水槽」!!
デカって!感じ ヤバイくらい
しかし、旦那さんはひるむ事なぁ~く準備は始まったのです。
6日かかって、チビちゃんたちの引越しが完了しました。
本当~ここまで計画的だと受け入れざるおえないんです。
旦那さんに拍手喝采

2009-08-06

サントリーの福T

20090806100704
やったーーーー\(^o^)/
当った「福T」
ちょっと 応募した記憶がない デザインが送られてきたが…

2009-08-03

旬の桃

20090803123525
きたきた クール便が!
最近 試食販売のお仕事で、フルーツにかかわることが多く、とにかく旬のフルーツが気ななる。つい この間まではあまり好んで食べたりはしなかったのだが
不思議ですね~ かかわり出したら 食べたくて 食べたくてしょうがなんです。
買えばイイじゃんて
ソレがフルーツってけっこう お高いので手が出ないのが現実。
ちょっと 大きめの「桃」は、一個 198円と ムリ~って感じ~
かと言って 98円の方は、見るからに 小さいし固そう ね コレじゃ~グッとこらえるしかないですよ。

でもでもでも~ グッとこらえたかいがありました(#^O^#)
実家から、今朝クール便で
キター―ーーー 「桃」 で、さっそく食べてみた甘ーーーーーい!!

実家に感謝感謝の気持ちでいっぱいになりました。
次ぎは、ナ・シ 来ないかなぁ~
プロフィール

ナムたん

  • Author:ナムたん
  • むにゃむにゃ。
    今日も寝言を言ってマス。
    お昼寝大好きナムたんで~す。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンタとか
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
