--------

スポンサーサイト


2010-06-21

(お徳用ボックス) 野菜一日 これ一本 200ml×24本 |カゴメ

(お徳用ボックス) 野菜一日 これ一本 200ml×24本(お徳用ボックス) 野菜一日 これ一本 200ml×24本


厚生労働省が推進する「健康日本21」は野菜を1日350g以上摂ることを推奨しています。「野菜一日これ一本」は、栄養のバランスに配慮して野菜350g分の野菜を使用しています。葉野菜や根菜をしっかり使用しているので、日ごろ不足がちな食物繊維、カルシウム、鉄を補給することができます。忙しくて野菜がなかなか摂れない方に最適な野菜飲料です。

分かっちゃいるけど。 2010-05-18
体にいいんだろうなーって感じがするパッケージだったので飲んでみましたが、
トマトの味がきついので、トマトジュース嫌いな私には合いませんでした。
これ飲むんだったら、普通のトマトに塩かけて食べたい。

持ち運びに便利なパッケージですので、
お仕事バッグに入れたり、お弁当と一緒にお父さんに渡してもいいかも。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト
プロフィール

ナムたん

  • Author:ナムたん
  • むにゃむにゃ。
    今日も寝言を言ってマス。
    お昼寝大好きナムたんで~す。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンタとか
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
