--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-06-22

ローヤルアイム |ローヤル化研

ローヤルアイムローヤルアイム
価格:¥6,300(税込)


ローヤルアイムは接着剤ではありません。接着剤のように、まぶたとまぶたをくっつけるのではなく、まぶたに弾力性のある皮膜を作り、その境目が二重まぶたのラインとなり自然な二重まぶたを作ってくれるのです。 アイプチで良く使われる接着剤は、まぶたとまぶたをくっつける方法ですので、二重のラインのくせもつきにくいですし、接着剤を塗った部分が光ったりよれたりして、意外とばれやすい方法です。ですがこのローヤルアイムは、乾いた後が白くなりませんし、まぶた同士をくっ付けているわけではありませんから、まばたきしてもまぶたが突っ張るような事もありません。目を閉じた時には二重のラインの上のまぶたはそのままですから、とても自然なのです。 持続性も高く、濡らしたりこすったりしなければ、1~2日はもつほどに性能が良いのも特徴です。とはいえ、いくら二重まぶたの状態が持続するからと言って、何日もローヤルアイムを塗ったままにしておくのは、肌の為にもよくありませんので、毎日きちんと付属のリムーバーで落とすようにしましょう。 続けて使用する事により、二重のくせがつき、二重まぶたになる方もいらっしゃいます。 ローヤルアイムリピはTV通販パッケージで、 本品(ローヤルアイム)と同メーカー(ローヤル化研)で内容も、ほぼ同等の当商品がお得です。
さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2010/6/22に作成しました。
スポンサーサイト
プロフィール

ナムたん

  • Author:ナムたん
  • むにゃむにゃ。
    今日も寝言を言ってマス。
    お昼寝大好きナムたんで~す。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンタとか
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。